So-net無料ブログ作成

クマドリカエルアンコウ [海水魚]

今日はクマドリカエルアンコウにモエビをちょっとあげました。

動画もありますが手持ちの撮影のため気分が悪くなるかもしれません。


H23.2.9海水魚 002-1.JPG


クロクマ君はお腹が減りすぎてエスカが出っぱなしです。

エビを発見するとライブロックにのぼっていきました。






ベニクマ君は


H23.2.9海水魚 001-1.JPG


何処に居るかわかりますか完全に石に化けてるつもりです。





どっちの子が早かったですか??

動きはとても遅いのにお口のスピードは速くてしっかり撮れえることが出来ません。

どちらも元気に大きくなってね。



ヒゲコノハカメレオン [カメレオン]

動画が出来るようになって最初にやりたかったことは

それはヒゲコノハカメレオンの補食シーンです。

虫の苦手の方はスルーしてください。




あっ失敗

ちょっとカメラが気になってタイミングを外してしましました。




今度こそ



しっかり食べれました。




おまけにリクガメの食事シーンを




草食の方が迫力ありますね


今度はクマドリカエルアンコウの最速捕食シーンを撮るぞ!!!

クマドリアンコウ [海水魚]

クロクマちゃん前回の餌から10日がたちお腹がぺっちゃこになりました。


H23.2.3海水魚 002-1.JPG


後ろからはベニクマちゃんがにらんでいます。


H23.2.3海水魚 003-1.JPG


そろそろえびをばらまかないといけませんね。





おまけ


H23.2.3海水魚 009-1.JPG


我が家のヤドカリのなで最強です。

動きは遅いですが力があります。




テスト動画貼ってみます。


ヤッコの順位 [海水魚]

60cm水槽には以前からチェリブピグミーエンゼルが居ました。

年末にヤッコが欲しくなり、気の強くなったチェリブの攻撃を

どのようにしたらいいか考え、いっぺんにフレームエンゼルと

マルチカラーエンゼルを入れて攻撃を分散させようとしました。

同時に二匹入れは成功し、3匹が権勢しあいながら争いも無い状態でした。

最近は優先順位も決まってきました。

やはりボスは赤い子です。


H23.1.31海水魚 067-1.JPG


以前居た魚を蹴散らしながら、悠然と泳いでいます。


2番目は白い身体に青い冠


H23.1.31海水魚 060-1.JPG


おっとりした感じでマイペースで泳いでいます。



3番目は青いボディに黄色顔


H23.1.31海水魚 051-1.JPG

一番古手なのに水槽の後ろの方を右往左往しています。

今の所は大きな問題はなさそうです。


おまけ

H23.1.31海水魚 047-1.JPG

いつ見てもセクシー。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。