So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダダルマハゼ [海水魚]

3542836


可愛いのですが、今度はいつ顔を見せてくれるのでしょうか。

超カクレキャラです。





こちらは初挑戦です。


3542837


水槽に入れて1時間後です。

慣れてくれたらヒラヒラがもう少し長くなってくれるんでしょうか。

クサビライシに見えませんね。








今日のクマドリカエルアンコウ


3542838

レモクマ君 最近ゴマダラ模様です。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

お兄ちゃん

おっとー 久々更新で新着紹介!
ウチのパラオは落ちちゃったからなぁ・・・
ウチの分まで頑張ってもらいまひょ^^
by お兄ちゃん (2010-03-02 20:57) 

ほり

こんばんは。

これクサビライシなんですか~。イソギンかと思いました。。
パンダダルマハゼ、とても小さそう・・大きな水槽ではそれこそ二度とみることはないでしょうから、小さめ水槽ならではですよね!
次はお顔をみたいですね。
by ほり (2010-03-02 21:07) 

じゅんじゅん

こんばんは!

クサビライシって、こんなにポリプが太いんですね!!
ビックリしました~(⌒∇⌒)

パンダダルマハゼ、可愛いですよね♪
 いつかは飼いたいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
by じゅんじゅん (2010-03-02 22:33) 

せいやん

お兄ちゃんさん
やはりパラオ難しいですか??
頑張って維持したいです。

ほりさん
今現在パンダは何処にいるのかわかりません。
フトトゲに住み着いてくれたらいいのですが
今はライブロックの裏か?誰かさんのお腹の中か??
わかりません。

じゅんじゅんさん
パラオクサビライシまるでイソギンチャクです。
カクレクマノミも間違えて入るかと思っていましたが
間違いませんね。
パンダは大好きなので数回購入してはすべて行方不明です。
隔離しないと飼えないのかなぁ。
by せいやん (2010-03-02 23:05) 

simofuri

こんばんは~♪
パラオさんだあ。
うちは 半年で・・・泣
こんなに 綺麗な水槽なら 大丈夫ですね~♪
by simofuri (2010-03-03 00:40) 

JJ

パラオクサビラきれいですよね~
入れてみたいけど、
ヤッコたちにヤラレそうで・・・

by JJ (2010-03-03 11:17) 

もちのすけ

パラオも綺麗ですが
ゴマちゃん可愛いっす(*^_^*)
私もいつかはクマドリ挑戦したいです。
by もちのすけ (2010-03-04 11:58) 

せいやん

simofuriさん
パラオ初挑戦です。
難しそうなのでどうなる事やら
家には無い動きのあるサンゴなので
このままいて欲しいです。

JJさん
家にもチェリブがいますが今の所大丈夫です。
仕切も外したのでヤッコの導入は慎重にしたいと思います。

もちのすけさん
そろそろゴマちゃんに改名しないといけませんかね。
クマドリカエルアンコウ今の所、順調です。

by せいやん (2010-03-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。