So-net無料ブログ作成
検索選択

とんがり口 [海水魚]

今日初の1日に2記事です。

最近オオバナなどの膨らみが足りない気がしてクリルをあがました。

ヤドカリやレッドスカンクに邪魔されながらも食べてくれました。

そしたらちょっぴりぷっくらした感じ中でもアザミハナガタは


2463943

みごとなとんがり口次女のすねた口そっくりです。


オオバナも


2463944


餌あげていないクサビラも

2463945

地味な方も

2463946

ふっくらしてきました。


水槽の電気が消えてLEDと部屋の明かりだけなので見苦しいですが見てやってください。

ぷっくぷくやど(*^_^*)





nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

お兄ちゃん

ぷくぷく♪
最後のクサビラもお肉見えてるね! よかった^^
by お兄ちゃん (2009-01-10 23:16) 

しょうた

みんなぷっくぷく♪
得に、オオバナが膨らんでるように見えます〜
餌の効果は絶大みたいですね('▽')♪♪


うちは殆どあげてませんので、きが向いたらあげてみようと思います(*´∀`*)笑
by しょうた (2009-01-11 20:45) 

ナミ

綺麗な色ですぅ(*´∇`)オオバナサンゴは難しいですか?気になります☆
LEDだと更に綺麗に見えて見つめすぎちゃいますよね(^皿^)私だけか…
by ナミ (2009-01-12 14:40) 

せいやん

お兄ちゃんさん
変化は少ないのですが
地味なクサビラも生きています。
3つを分離したいのですが
変に割れそうで勇気がありません。

しょうたさん
今日確認したらオオバナは餌の効果は
長続きしないようです。また機会を見て
あげたいと思います。

ナミさん
オオバナ今のところ他の珊瑚と変わりません
ちょっとハードコーラルを入れすぎたのでカルシウムを
多めに添加したいです。
ミドリ系はLEDライトに反射してとても綺麗です。
by せいやん (2009-01-12 23:05) 

satoru-m

ご挨拶、遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

写真を見る限り、まだまだ膨らみそうですね。
ここ最近は、チビハゼやヨウジウオのためにコペポーダを撒いているのですが、LPSの膨らみもすごいんでお勧めです。
by satoru-m (2009-01-13 01:08) 

もちのすけ

やっと覗けます。
昨日は案の定遅くなり、PCにさわる事も出来ずで・・・
サンゴ調子良さそうですね。
僕も今年は、せいやんさんの水槽目標に頑張ります。

ちなみに採集結果は後ほど更新しますが
あんまり期待しないで下さい。
by もちのすけ (2009-01-13 12:46) 

せいやん

satoru-mさん
今年もよろしくお願いします。
コペポーダですか。今度チャレンジしてみます。
ちびハゼもいれてみょうかなぁ。

もちのすけさん
いいものいましたか
楽しみに待っています。
by せいやん (2009-01-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。